てぃーだブログ › My Favorite Things › プライベート › 気持ちはもう…

2010年04月20日

気持ちはもう…

気持ちはもう…

 
Bom dia! イチゴ
何だか最近…
曜日の感覚がずれてしまう??
せっかち気味なyayoですがーん

忙しいんだか、暇なんだかよくわかりませんが、
「あれっ?今日ってまだ火曜日だっけ??」

っといった感じで、日が経つのが
とても遅く感じてしまうんですよねパンダ

というのも、近々おとずれる
今一番キラキラ ココロがうきうきするあの事がキラキラ 
私をそうさせているのかもしれませんねピース




そうです。はっきり言って、

私の気持ちはすでに
キラキラ ブラジルへキラキラ 飛んでいってます飛行機(笑)


特に、
ブラジルへ行く前にこれだけは
結果として残しておかなければグー
と気合をいれ、集中して頑張った
7社コンペを受注してからというもの、
スルスルゥゥ~~~と♪赤
ガチガチになっていた気持ちがほぐれムカッ汗

やっとブラジル行きの本格的な準備へ
気持ちが進むようになりましたニコニコハート

という事で、長距離移動の海外旅行経験が
初めてな私。。。
(今回は地球の裏側だもんね~!ベー
準備は少しづつ進めておかなくてはという事で、

旅行用に注文しておいた品が早速届きましたぁ~ニコニコ
わぁ~い!!開けるのワクワクハート

気持ちはもう…

頑丈なダンボールで、しっかり梱包されてますびっくり!


気持ちはもう…

おっ!見えてきましたキョロキョロ
もう何だかわかるはてな


気持ちはもう…

うぅ~ん。なかなか出てこないよ~ムキー
ってお行儀悪く足なんてあげちゃって失礼。。。


しばし…大きなダンボールと格闘し汗
おっ!やっと姿をあらわしてくれましたニコニコ

気持ちはもう…

ダンボールの中身の正体は、
新品の旅行用スーツケースです見ザルキラキラ 


準備費用は出来るだけ節約したくて、
今回はスーツケース専門のネット通販で購入してみました了解

量販店や専門店で見ていると、
安くても大型のスーツケースはだいたい¥15000~の
お値段の物が多く。。。

念の為、ネットでも色々検索して見てみたら
だいたい似たような材質と機能をもった商品で
送料込みでも5千円以上安くで買えるようだったので。。。

自宅まで届けてもらえるなんて楽だしチョキキラキラ 
オンラインショッピングを利用してみました。

まぁ。。。正直、実際触ってみると少し
量販店や専門店で見たものよりも
リーズナブルな感じは何となくわかるような気もしますが…

普通に使う分には問題ないと思ってますOK

羽根やら、衣装やら色々収納するはめになると思うけど…
旅の間中、ヨロピクね了解


って、ハードだけそろえただけで
何となくすっかり準備が出来たように感じ
安心しきっている考えの甘い私ですが…ガ-ン

ソフトの準備が意外とぬけが多く、
ウカウカしていたらきっと
「えっ!?もう明日出発じゃない?」
なんて、いつもの痛いパターンになると思うのでがーん

「これだけは、絶対!!」
といった忘れ物がないように、残り10日間で
コツコツ準備していきたいと思いますサクラ

あぁ~~それにしても楽しみで
しかたないっベー


ワクワク。。。ハート








同じカテゴリー(プライベート)の記事
dAnce is my Life ♪
dAnce is my Life ♪(2011-02-16 00:56)

2011年はこんな漢字!
2011年はこんな漢字!(2011-01-12 18:37)

新年初!?夜遊び☆
新年初!?夜遊び☆(2011-01-09 09:23)


Posted by yayo at 08:02│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
僕も最近ネット通販しました。
便利ですね。
amazonの「1クリックで今すぐ買う」のボタンは便利過ぎて怖いです。

衝動買いに気をつけます。
Posted by ta-isata-isa at 2010年04月20日 11:07
大変ご無沙汰してます。
ニョリキ! でお世話になった
TOSHIKIです。

あれから5年 ツルタさんは偉くなり
タイラさんは怪しい商売で儲け(笑)
ヤヨさんはボンバーして
サンバになったんですね・・・。

ブラジルでニュースになるような
派手なパフォーマンス、やらかして下さい!

「地球の裏側からやって来た日本人姉妹○○!」
Posted by プラス式コーチング主宰 代表 島袋十史樹   at 2010年04月20日 22:59
>> ta-isa さん

ホント!私も買物はかなりネット派です。
最近はホントアイテムもかなり充実してて
送料込でも大分安いですし、、、
対応も早くて便利になりましたよね~☆
カード破産しないように気をつけなきゃ…。



>>十史樹 さん

TOSHIKIさぁ~ん♪お元気ですか?
大分ご無沙汰してます☆
ちょうど今姉ととしきさんの会話していた
所なんですよ!
早速ブログ見ていただけるなんて嬉しいです。
私がまだまだプランナー若葉マークの頃…
ニョリキでは本当にお世話になりました。
そうそう、つるさんも元気してますよ!
副業でがっぽり!?(私も見習わないと。。)

そうなんです。ついにチアを引退し、
ダンス引退で本業に集中と思いきや…
更にパワーアップして地球の裏側まで
いっちゃいます☆
TOSHIKIさんも起業されて、活躍されて
らっしゃると伺いました。
また機会がありましたらぜひ、色々お話聞かせて
下さい。
Posted by yayoyayo at 2010年04月20日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。